FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する面白い組み合わせだったかもしれない。

小説

「死神姫」の続巻を出せるよ、となった時、実はディネロとエリクスとジスカルドの基本設定は頭の中にありました。
ディネロとジスカルドが組んで出てくるってな話も考えていたような気もします。結構面白い組み合わせだったかもしれないですね。ジスカルドがものすごくやりづらそうですが(笑) ここにカシュヴァーンも加わると収拾がつかないだろうな……

以下は拍手のお返事です。

>直さん

いつもコメントありがとうございます。五巻にディネロ……出る……かな? としかまだ申し上げられないのですが、公式の発表をお待ち下さればと思います。
カシュヴァーンは本当にいつも怒ってますね(笑) 妻絡みとなると他の感情も絡まってぐちゃぐちゃによくなっていますが、萌えていただけるのならば幸いです。

>ようこさん

やっぱりカシュヴァーンは怒ってますね。一巻に三回ぐらい怒ってるような気がします。人のためにも怒ってるんですが、基本的には自分のためかな。その自覚があるからこそ、色々思うところもあるようですが。
アリシアに対しては本当に思うように行かず(笑) 大変そうですが、そういうところを可愛いと思って下さると……嬉しいなと……