FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するいつも怒ってるよね。

小説

PC内の小説データを整理していて、ふと見つけたファイル名が「カシュヴァーンが怒ってる話」。なんだこりゃ、と思って開いてみると、中身はぽけっとB's-LOGに載せてもらった「暴君夫はふて寝中」でした。

どうやら最初におおまかな内容を決めた時、つけたタイトル名だったようです。カシュヴァーンが怒ってる話って、いつも大体怒ってるじゃないか……

以下は拍手お返事です。
>にかなさん

四巻購入いただきありがとうございました~。トレイスの「祈る」スキルは割と応用範囲が広いようですね(笑) カシュヴァーンは確かにあの面々の中で見ると、実は案外まともな方なのかもしれません。よくも悪くも長男気質なので、周りがわーわーやってるとつい面倒を見てしまうというか。
ノーラは……本人は優雅な奥様をやりたそうですが、くっつく相手によっては無理かもしれない(笑) そうなったらそうなったで、ぶつぶつ言いながらもしゃきしゃき働いていそうな気もしますが。
五巻の情報は、解禁になったらまたここでもお知らせしようと思いますのでよろしくです。

>ようこさん

こんにちは、そうですね、幼妻・人妻といえばアリシアですよね! 天然ブラック、言い得て妙です。本人一応悪気だけはないはずなんですけどね……