FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する携帯ストラップの現物。

小説

以前の日記に書くのをころっと忘れていたのですが、「死神姫」フェア用の携帯ストラップの現物をパーティの時に見せてもらいました。わーいわーいと携帯につけたはいいけど、もったいなくて結局全然使えてないです(意味ない)。

現物の写真をここに載せていいのかどうか分からないので文章でしかお伝えできないのですが、すごくしっかりしたいい出来です。私が思ってたより大きかったのでイラストもばっちりよく見えるよ!

以下は拍手とメールフォームのお返事です。
>まひこさん

こんにちは、おお、「活字倶楽部」の特集で興味を持って下さったのですね! ありがたいことです。主役カップルは多分両思いなのですが盛大にすれ違いっぱなしなので、その辺りを楽しんで下されば幸いです。
三巻ではかなり勇み足状態だったカシュヴァーンですが、反省しすぎて四巻では変なことになっておりました。五巻でその分妻が踏み入ってくれるかどうか、しばらく間が空きますがお待ち下さればと思います。

アリシアの身体的な成長についてはご想像にお任せしますということで(笑) 夫婦ですからいずれ子供を……とかいう話も出るかもしれませんが、その前にクリアすべきハードルが多いので先は長そうです。娘とか生まれたらカシュヴァーンの気苦労が更に増えそうな気もしますが。

>都築 麻季江さん

初めまして、いえいえ年齢関係なく読者様は常に歓迎しております!
私も強い女性は大好きですが、天然も大好きなのでアリシアはなんか不思議な強さを持つ女の子になってしまいました。おかげでカシュヴァーンが結構大変そうですが、夫婦仲は地味に進行中です。

いつかルアークを本当のおにいちゃんにしてあげたいところなのですが、上の方にも書きましたけどまだ道は遠いかな……今しばらくは、じれったい二人をお楽しみ下さい(笑)

>にかなさん

フェア用のポップ可愛いですよねvv あれに惹かれて下さるとは、ありがとうございます。少女小説を愛する心がある方は、みなさん乙女ですのでご心配なさらず~。
四巻、オンライン書店なんかだとまだあるのかな……? にかなさんの手に入りますよう私も祈っております。