FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する旅行しすぎた。

小説

とうの昔に発売されて近所の店にも平積みしてありましたが、今月もB's LOG 文庫の新人さんの本が出ています。詳細は公式で確認できますが、小柴叶先生の「紅蓮の翼 ~暁を招く神鳥~」と夏目瑛子先生の「フェル・ルトラウスの珠 赤竜と目覚めの王子」です。小冊子の対象にもなっておりますのでどうぞよろしく~。

先週はえんため大賞のパーティ、今週は広島旅行とばたばたしておりました。えんためパーティの時は色々ありましたが、私以外にB's LOG 文庫からデビューされた方々、「死神姫」のイラストレーター岸田メルさん、「バカとテストと召喚獣」の井上堅二先生などなど、かねてよりお会いしたかった方達と会えてとても嬉しかったです。

東京タワーにも初めて登ったしな。私の中には東京タワー=展望台というシンプルなイメージしかなかったので、トリックアートとか蝋人形とか不思議アトラクションがたくさんあってびっくりでした。

以下は遅くなりましたが、拍手お返事です。

>露乃さん

角砂糖で釣れそうな事は否定しないのですか(笑) でも確かにカシュヴァーンのことは譲れ……ないと思ってくれてるよねアリシア……?
アリシアの浮気、なさそうでありそうな感じかも。五巻に期待……でしょうか。

>芙愉さん

アリシアは特に意識していない時には天然で終わりですけど、本気で好きになった時には歯がゆいぐらいの小悪魔……なのかもしれません。カシュヴァーンも大変です。
というかカシュヴァーンはツンデレなのか……「べっ別にお前のことなんか好きじゃないんだからな!」とかそういう感じ……? (自分で書いてて怖い) とりあえずヤンデレにならないように気を付けてもらいたいと思っています。