FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する一気に寒くなった気が。

小説

なんか一気に寒くなりましたね。松山は気温低下+不定期に雨が降るので、着る物の選択に微妙に困る日々です。まあこのまま雨が降らなければまた給水制限がかかるところだったので、それよりいいと言えばいいのですが……十年ぐらい前はトイレとか本当困ったもんな……

以下は拍手などのお返事です。
>まゆさん

カシュヴァーンは意外に妻に手を出さないあたりが萌ポイントなのでしょうか? (笑) ぎりぎりで自制心を発揮し続けていますが、色々入れ知恵された小悪魔な妻にどこまで対抗できるでしょうね。
ノーラの相手はそうですね、ティルナードもだいぶ成長してきたので彼でもいいかとも思います。眼鏡姑(なぜかこの字)が怖いですけど、それ込みでがんばれるかな?

>けいさん

レス不要とのことでしたが少しだけ。長文で熱い感想をありがとうございました! エルティーナはろくでなしの王子様に惚れているところも含めて、可愛い大人の女性だと思います。
K氏(笑) も今後技巧を駆使してがんばってくれるんじゃないかと思いますが、ディネロとアリシア夫婦というのも楽しそうな気がしますね。カシュヴァーンとアリシア以上に発展しない感じもしますが(笑)

>丸武商事さん

衝動買いして下さってありがとうございましたv 妻に翻弄されまくりな暴君の姿を楽しんで下されば幸いです。ご、五巻も楽しみにして下さいね!