FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する揚げまんじゅううまい。

担当さん

先日担当さんとお会いして遊んでもらいました。一番暑い中にお疲れ様でしたなあ……
せっかくなので乙女な雰囲気のお店に行って、わーわーいろんなことしゃべりました。キャラのこととか五巻どーしよーかねーとか。時々脱線して相当どうでもいいことをしゃべったりしていましたが、いろいろお話を聞けて面白かったです。

一日前には広島にも行かれていた、とのことなのですが、広島のジュンク堂には「死神姫」のお手製ポップが置かれていたそうな……! 書店員の皆様に感謝する日々です。

四国は初めて、な担当さんにもっといろいろ案内して差し上げられればよかったのですが、いかんせん地元の道で普通に迷う私なのでどうしようもなかった。反省。それにしてもお土産にもらった揚げまんじゅうがうまい。
>みきたれさん

こんにちは、読者様は老若男女問わず常に募集しておりますのでお気になさらず! カシュヴァーンを気に入って下さって嬉しいです。四巻もまたよろしくお願いしますね。

>夢華さん

四巻あらすじ、想像力をかき立ててる内容ですよねえ。担当さんの力作です。
ルアークをとても気に入って下さったのですね。四巻でも色々働いてくれているので、よろしければまた読んでやって下さいませ。