FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する私も出るし、他の方も出ます。

小説

もう六月に入りましたが、今月もB's LOG 文庫の新人さんの本が出ます。詳細は公式サイトで確認できますが、菊地悠美先生の「東風(こち)を運ぶ飛魚」、木村千世先生の「アストフェルの舞姫」の二作です。フェアも行われておりますし、書店でお見かけの際はぜひ、と宣伝その2。

そして「死神姫」四巻も8/11発売が決まりました! 詳しいことは決まり次第またこちらでもお知らせできればと思っておりますのでよろしくです~。

以下は拍手お返事です。

>芙愉さん

小悪魔なアリシア、可愛いですよねv 素で小悪魔は確かにそうかもしれません。カシュヴァーンもたまには正装もいいなあと思います。
イメージソングはよければ聴いてみて下さい。ハハハ本当にアニメになればいいのに(笑)
四巻はお察しのとおり発売日はもう少し先ですので、のんびりお待ち下されば幸いです。

>やまぐちさん

生足アリシア、見ていただけたでしょうか? カシュヴァーンは他の人に見せるのは嫌がりそうだなあ(笑) 
表紙に進出は正直私もびっくりでしたが、岸田さんの新作イラストが拝めたので非常に嬉しく思っております。

>ほ~り~さん

初めまして、「死神姫」に出会って下さってありがとうございますv 本屋さんは三巻を手に入れてくれるかな……ほ~り~さんの手元に届きますよう私も影ながら祈っておきます。