FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するあのサイードさんは結構いい人そう。

小説

妹の友達に勧められた海外ドラマ「LOST」を見ていたら、登場人物の一人に「サイード」という人がいてちょっと笑いました。……あっちのサイードさんはいい人そうだったよ、おにいちゃん。

以下は拍手お返事です。
>すずさん

ハハハ引っかかりましたか(笑) いえいえ、それだけ四巻を楽しみにして下さっているということですよね。ありがとうございます。死神姫×メイドは今までも結構あったような(え?)

>十夜さん

初めまして、コメントありがとうございます。
「死神姫」手に取っていただけて嬉しいです。軽く手に取り、軽く読んでいただいて結構ですのでお気になさらず~。次巻もよろしければまたお手に取ってみて下さいませ。

>マリーさん

「死神姫」三巻まで読んで下さってありがとうございます。カシュヴァーンは王子様と暴君を行ったり来たりで本人も周りも大変ですが、彼のそういうところを愛してあげて下さると嬉しいです。アリシアと足して二で割るとちょうどいいのかもしれません。ある意味いい夫婦ではあります。
次巻はお察しのとおり、夏……かな……? 詳細が決まりましたら、またこのブログでもお知らせできればと思いますのでよろしくお願いしますv