FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する出ましたねー。

小説

「腹ぺこ道化と玩具の兵隊」が発売され、早速たくさんのお言葉をいただきましてありがとうございます! 今回は地元の本屋にもまあまあ早く入っていた……気がします。

以下は拍手お返事です。
>露乃さん

おお、フラゲされたのですね。やっぱり早いとこは早いなあ。今回はレネのおかげの部分がいろいろありますね(笑) 四巻もよろしくお願いしますー。

>luckyさん

強制いちゃいちゃ、楽しんでいただけたようで何よりです。カシュヴァーンがいろいろ我慢が足りない巻でしたが、次はどうなることやら……また読んで下されば幸いです。

>ユエさん

こんにちは、すいません私のお返事が遅れてしまい、二度目のコメントをいただいた後になってしまいましたが(汗) 無事にゲットできたようで何よりです! た、楽しんでいただけるといいなあ。 

>ヒロミさん

こんにちは、育児もしつつ(笑) 読んで下さいね。夫婦のラブはちょっと雲行きが怪しいですが、ノーラが誰とくっつくかは今後の展開如何でしょうか。ヒロミさんはルアーク押しということですが、さてどうなることやら。セイグラムvsユーランは、ティルナードを間に挟んで怖いことになりそうです……

>比奈さん

初めましてこんにちは、「死神姫」一巻、二巻と読んで下さって嬉しいです。
あらら、三巻取り寄せになってしまいましたか。……あんまり置いてもらってないのかしら(汗) 何はともあれ、早めに比奈さんの手に入りますように私も願っております。

>たゆまさん

三巻手に入れて下さってありがとうございます。イラストの夫婦の顔が近いシーンは……「おなかが痛い」部分でありますが、ちょっと二巻と趣が違うかもですね。何はともあれ楽しんで下されば幸いです。

>螺旋さん

初めましてこんにちは、「死神姫」読んで下さってありがとうございます。アリシアの気持ちも段々カシュヴァーンに傾いて来たようですが、これからどうなることやら……
螺旋さんはセイグラム×ノーラがツボにはまりましたか(笑) 結構面白い組み合わせな気もしますが、ティルナードが何となくかわいそうですね(笑) 

>雪峰さん

いつもありがとうございます。ゆっくり読んで下さっているのですね~。夫婦のほのぼのは、今回はちょっと切ない感じかな? 楽しんで下さると嬉しいです。

>ななみさん

こんにちは、三巻手に入ったとのことで良かったです。ゆっくりじっくり(笑) 読んでやって下さいね。

>すずさん

笑えましたか、受けてよかった(笑) 四巻も楽しんでいただけるものを目指したいと思います。