FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するあらすじが出ましたね。

小説

三巻のあらすじが公式に出ていたのでぺたっと。

そういうわけで新キャラは、エリクスとレネとルアークの「おにいちゃん」です。もうそろそろバンドに例えるのは人数が多すぎて無理ですね……

そういえば担当さんに、「ディネロは同じバンドメンバーより対抗する別バンドの人がいい」と言われました。……そうなるとリドレックがメンバー入りだろうか。まだまだ若い者には負けん、と思っていそうな気はします。

以下は拍手とメールフォームのお返事です。
>ユエさん

うんうん悩みましたが、何とか無事に決まりました、三巻サブタイ。ぜひ権限を行使して(笑)手に入れて下さいね~。

>ひかぴかさん

三巻発売を喜んで下さってありがとうございます。恋愛ムードに……な……なってるといいな! 詳細は現物を見てお確かめ下さい(笑)

>ななみさん

タイトルのインパクトはやはりなかなかのようですね。文章を気に入って下さってありがとうございます。ご友人にもよろしくお伝え下さい。

>さくらさん

新たな女の子キャラ・レネの登場ですが、彼女の存在はむしろ主役夫婦の夫婦度向上に貢献してくれると思います。カシュヴァーンが今回もさくらさんやみなさんの「おなかを痛く」してくれることを、私も願っております。がんばって! (人ごと) 応援いつもありがとうございますv

>たゆまさん

二巻から読んで下さったのですね、ありがとうございます。二巻では相手がディネロということもあって嫉妬全開のカシュヴァーンですが、三巻でもいろいろぐるぐるしているようです。周囲は……付き合ってあわあわしてくれるのは確かにトレイスだけですね……見てる方は面白いと思う(酷)ので、よろしければまた読んでやって下さい。

>りゅうさん

一巻、二巻と続けて読んで下さり、ブログにまで来て下さってありがとうございます! 凸凹ゆえに意外にきれいにくっついている主役夫婦のどたばたぶりを、今後も楽しんで下されば幸いです。