FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する週末の池袋は人だらけ。

担当さん

用事があって東京に行ったついでに、担当さんと池袋で遊んでもらいました。

しかし週末の池袋は人が多かった……パフェで有名なミルキーウェイに行けなかったのがちょっと心残りですが、代わりに連れて行っていただいた喫茶店もとてもよいお店でした。ケーキが大きかったですよ! 焼き肉もおいしかっったですよ!

で、ジュンク堂に行って打ちのめされました。……手書きポップがまだあった……!
捨 て て お い て く れ て も よ か っ た の に ……!
とてもていねいにラミネートして下さっていました。あまりの飾り気のなさにシールまで追加してもらってた。
店員さんの心遣いに、「ふぎゃあ」とか変な声がリアルに出ました。あ、ありがたいですよ! ありがたいですけどさぁ!

以下は拍手お返事です。
>manneさん

初めまして、「死神姫」楽しんで下さって嬉しいです。アリシアがおおらか過ぎて、夫の皮肉も愛人の嫌味も滑りがちですね(笑)
ティルは一巻ではとことんだめな子でしたが、二巻でちょっぴり成長した……かな? 彼の美徳はmanneさんがおっしゃる通り、「対人に対する熱心さ一途さ」だと思います。よくも悪くも一直線過ぎて、時々大きな壁に真正面からぶつかって痛い目を見ていますが(汗) 根は悪い子ではないので、暖かく見守ってあげて下さい。

三巻は来月お届けできるかと思います。今回も個性的っていうか変な人しか出て来ないような……た、楽しんで下されば幸いです。

>さくらさん

こんにちは、いつもありがとうございます~。なつかしい、修学旅行(笑)
カシュヴァーンのかっこいいシーンをピックアップ、とお聞きして、ハテどこだろうとしばし考え込んでしまいました。そして三巻にかっこいいシーンあったかしら……ええと、イラストではとてもかっこいいです! そのあたりを期待しておいて下さい!