三巻目にしてサブタイトル形式をちょっと後悔。すっと出る時はすっと出るんですが、決まらない時は何をどうしても決まりません。
「薔薇園の時計公爵」は、先にディネロのあだ名を設定してあったので割とあっさり決まりました。余談ですが彼の決まった道を毎日うろうろ、のモデルは、哲学者のカントの逸話です。毎日同じ道を同じ時間に散歩するカントを見て、人々は時計の狂いを直したとかいう。ずっと生まれ育った町を離れなかった人でもあるらしいです。
以下は拍手お返事です。匿名でコメント下さった方も、ありがとうございました!
>あんみつさん
四月刊行、多分ずれない……! と思います。多分。ルアークは比較的出番が多いです。
>ユエさん
うまくいけば三巻は四月に出るはずです。……私ががんばれれば多分……! 新キャラは……じゃあ……またバンドのたとえを考えます(またか)。
寒い日、確かに続いておりますね。ユエさんもお体にはお気をつけ下さいませ。
>やまぐちさん
三巻楽しみに待って下さって嬉しいです。遅れないようにがんばりたいと思います。
>luckyさん
ちゃんとコメント送られておりますのでご心配なく~。
夫婦漫才も進展も、あったりなかったり? 油断するとどうしても漫才に傾いてしまうので、ラブを忘れずにやっていきたいと思います。