FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する意外に眼鏡ケースって売っていない。

小説

普段は裸眼で過ごしていますが、視力0.3ぐらいなので小説書くときは眼鏡必須です。萌えない眼鏡っこです。残念!

去年新調した眼鏡の使い心地そのものはいいのですが、眼鏡屋でつけてもらった眼鏡ケースの外装がひどいことになってきたのでそろそろ新しいのを購入……しようと思ったら意外に眼鏡ケースって選択肢がない……? あんまり近所の店に種類がないんだけどなあ……

以下は拍手お返事です。
>花の影さん

新刊楽しんで下さってありがとうございます。帯の文句は担当様の力作です(笑)
今回は割と新婚夫婦らしい感じが出せたかと思います。カシュヴァーンは幼妻に振り回される方が、本人も結構幸せなのではないかと……

電波さんは某時計公爵のことです。でも冒頭の聖女様も電波と言えば電波かも……ディネロは割と受けが良くてちょっと驚いている次第です。
ティルとノーラは、結構いい感じなんじゃないかな、という気もするのですが、怖い小姑? 小舅? が側にいるのでどうなることやら。また次巻で進展があればいいですねえ。

>旭さん

いえいえこちらこそ~。何度もメッセージを送って下さってありがとうございます。
わーそんな身近に「死神姫」の読者さんが(笑) 私にとっても嬉しい偶然です。きっといい方だと思うので(笑)、今度もお二人で仲良くして下さいね。