猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「死神姫の再婚 -禁断の奇跡の王者-」発売中&「転生乙女は恋なんかしない」は今月発売

告知

大変今さらではありますが、「死神姫の再婚 -禁断の奇跡の王者-」が先月発売され、今月6/18には「転生乙女は恋なんかしない~俺様王様間に合ってます!!~」が発売されます。よろしくです(*´∇`*)

「転生乙女」は新作なので、以下公式よりあらすじ転記。

※※※

尊敬する上官に捨てられ、好きになった王子に振られ……前世で散々な目にあい、「もう恋は卒業」と、気合を入れて森に引きこもっていた異能の少女、フルール。
そんな彼女の元にやってきたのは、かつての上官である俺様転生者・ナイトレイだった。
「ずっとお前を探していた」と、転生しても変わらぬ美貌で口説いてきたけれど、そういうの間に合ってるので! お断りです!!
さらに、王子の転生者であるジェランド王子が、花嫁探しをしているという噂まで聞こえてきて――?

※※※

開始五頁でヒロインが死にますが、そこは転生ものなので安心してくださいね。よろしくお願いします!
