猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「偏愛ストーリーテラーズ」発売&「刀剣乱舞-ONLINE- ノベル&イラストアンソロジー ~桜~」参加!!

告知

お久しぶりに新作告知&アンソロ参加報告です。
まずはビーズログ文庫アリス より、「偏愛ストーリーテラーズ」が7/15発売! イラストは直江まりもさんです。超麗しいですよ!! 詳細はまた順次告知していきますー。

それと、同文庫より発行される「刀剣乱舞-ONLINE- ノベル&イラストアンソロジー ~桜~」に参加させていただくことになりました!! こちらもまた続報がありましたら告知しますね(*´∇`*)

「東京乙女レストラン」のゲームも無事にリリースされ、番組自体も本日最終回ですね……いろいろなことが終わって始まりますが、引き続きあれこれがんばってますので、よろしくお願いします☆ (ゝω・`)
