猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「占い師(フォーチュンテラー)ティアリス・セーブル」あらすじ&試し読み

告知

4/1発売の「占い師(フォーチュンテラー)ティアリス・セーブル 誰が王子を殺したの?」につきまして、書影&あらすじ&試し読みが出ておりますのでよろしくです(*´ω`*) 以下は公式ブログより抜粋のあらすじ。

※※※

三年前に起こった王子殺害事件。高名な占い師だったレティシアの娘ティアリスは、その犯人探しを頼まれた。依頼主は王立憲兵隊付属特別室の室長、クランツ。妙にティアリスを気に入ったらしい彼と、その部下であるルディアスとともに、容疑者をひとりずつ当たっていく日々。だが、疑うべき人物は最も近いところにいて……!? 誰が犯人でもおかしくない、この殺人事件の意外な真相とは--!?

※※※

試し読みはコチラです。ヒロイン・ティアリス+「高貴なごみ箱」メンバー勢揃いのシーンです!

ウルンジャー書店特典ペーパー(ウルンジャー書店リストはコチラコチラをご覧下さい)も書き下ろしておりますので、どうぞよろしく~。

あと先日、一迅社アイリスの「第3回New-Generationアイリス少女小説大賞」の審査役を務めさせていただきました。自分の時を思い出して、いろいろ感慨深かったです。見事受賞されました平子さん、どうぞこれからも楽しい作品を生み出して下さいね!!
