FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する妹はツンデレ。

小説

私の二人の妹は、基本的に小説を読まない人間なので「死神姫」も全く読んでいません。

興味がないんだろーな、と思って特に小説関係の話もしていなかったのですが、「活字倶楽部 2008冬号」で紹介されていたよ、とこの間上の妹に突然言われました。ツンデレめ!

でも現物を買ってきてはくれない、そんな妹が大好きです。自分で買いました。

以下は拍手お返事です。
>露乃さん

いえいえこちらこそ。何度もコメントありがとうございます。
次はいつか、はまだはっきりした時期などは不明なのですが、何にせよがんばります。インフルエンザは近くではやってましたが、ばっちりスルーできたみたいです。

>旭さん

「死神姫」既刊分を読んで下さってありがとうございました! 何度も読み返して下さったとのことで嬉しいです。次回でもお会いできることを願っております。

>さくらさん

カシュヴァーンを気に入って下さってありがとうございます。「おなかが痛い」を一巻から感じて下さっていたとは、ありがたいことです。
夫婦になるのが早かった分、主役カップルの仲の進展具合は亀の歩みですが、それもまた楽しんでいただければと思います。応援してあげて下さいね。

>えりかさん

もう研修に旅立たれたころでしょうか? アリシアも連れていって下さったようですね(笑)
旅先で似たような人がいたらまた教えて下さい。発売が間に合ってよかったです。

>hikari☆さん

「時計公爵」読んで下さってありがとうございました。主役夫婦の「おなかが痛い」シーン、三巻でも出せればいいなと思っていますが、どうなることやら……ま、また読んでやって下さいね。