猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「東京乙女レストラン」に脚本で参加しております(*´∇`*)

告知

toinfo01


「東京乙女レストラン」に脚本で参加しておりますので、どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)
続報が出ましたらまた随時ここでも告知しようと思います~。

※以下公式ツイッター(@tokyootome)より転載※


声優料理バラエティ番組が、2015年TOKYO MXで放送予定!

【出演】 森久保祥太郎・花江夏樹  斉藤壮馬・石川界人・島崎信長・山下大輝 (敬称略)

【STAFF
原作:ヴィ
キャラクターデザイン:村上ゆいち
脚本:小野上 明夜
プロデュース:ムービック
キャスティング:アクロス エンタテインメント

どんな番組になるのかは続報をお待ちください。

