猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「天眼の神子姫 気高き乙女は宵闇に帰す」は5/15発売です!

告知

公式に「天眼の神子姫 気高き乙女は宵闇に帰す」の表紙が出ていましたのでぺたり。

サーナキアも出て、とってもさわやかで可愛い表紙に仕上げていただきました! ぜひお手に取っていただければと思いますので、よろしくお願いします☆ (ゝω・`)

それと、「『死神姫の再婚』最強夫婦と一緒!」フェア並びに「ビーズログ文庫 2014えんため大賞フェア」へのご応募もありがとうございました!! どっちもSSがんばってますので、楽しみにしていて下さいね。
