猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「天眼の神子姫 気高き乙女は宵闇に帰す」発売します!

告知

告知が遅れましたが、公式にて告知が出ましたとおり、「天眼の神子姫 気高き乙女は宵闇に帰す」の発売が5/15に決定しました!! 完結巻です~。以下はあらすじです。

***

神子姫と吸血騎士がアブナイ関係に!? まさかの神子姫失格! 奪われちゃう系吸血ラブ、完結!

吸血鬼となったレイヴンを元に戻すため、神子姫としての修行を続けるブランシェ。だが『魔族』は人に戻せないとの事実が発覚し、衝撃を受ける。何か術はないか、ブランシェたちは初代神子姫アルシェイラの魂を喚びだして問うも、「吸血鬼に心を奪われた神子姫に力は貸せない」と拒否されてしまった!! その日からレイヴンを嫌いになる特訓が始まり……!? 奪われちゃう系吸血ラブ、完結!

***

表紙にはついにあの人も登場! な最終刊です。新キャラのデザインが個人的にとってもイメージぴったりでお気に入り(*´∇`*) どうぞよろしくお願いいたします。

以下は拍手お返事です。


>あゆちさん

遅くなりましたが、「死神姫」新刊をお読みいただきありがとうございます(*´∇`*) カシュヴァーン魂の叫びを気に留めていただけて嬉しいです(笑) ルアークがいい男ですが、ジスカルドは、えーと、がんばって!! 次巻もよろしくお願いします!!
