猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「死神姫の再婚 ―甘き毒の聖母―」あらすじ出ました!

告知

「死神姫の再婚 ―甘き毒の聖母―」のあらすじがもう出ていたので、以下にぺたり。

※※※

「死神姫」アリシアと<強>公爵・カシュヴァーン。おかしな出会いから始まった夫婦は、今や隣国に名を馳せるいちゃいちゃぶり! そんな二人はクルセージュ王の依頼で『神様退治』をすることに。とある奇跡を謳う集団<神具礼賛>を探るべく、向かった屋敷では怪しい降霊術の準備中!? しかもアリシアの体調が優れない――これはまさか。最強夫婦が最強進化を遂げるクルセージュ編・開幕!

※※※

てな訳で、〈翼の祈り〉との戦いは一段落しましたが、次は別の神様が出てきてカシュヴァーンがまたいらいらするよ! な新章です。デュランダール最愛の「残酷王妃」(仮)やその息子など、存在だけちらちらしていた人もたくさん出てきますのでよしなに~。

今回の見所はこんな感じです。

・主役夫婦は相変わらず眼が悪いです。
・王子様が二人も出てくるよ、やったね!
・ジスカルドがバルロイに弟子入り。

最後の一行が自分で書いておいて謎だ……

あと、「花とゆめオンライン」にて連載中の「死神姫の再婚 ─薔薇園の時計公爵─」もコミックス二巻が発売されます!!

販促など、また二月に入ったらお知らせできると思いますので、よろしくですー。

以下は拍手お返事です。

>みせうさん

こんにちは、ルアークも、いろいろおかしいジスカルドも出ておりますのでご安心ください☆ (ゝω・`) 年齢など関係なく、いつまでも良き読者でいてくださると嬉しいです~。

>momoさん

私も発表できる日を楽しみにしておりました(*´∇`*) どうぞよろしくお願いします!

>かでれさん

受験が一番大切だと思いますので、今はそちらに集中して下さい! そして終わったらぜひ「死神姫」を←

>ぱにゃのさん

待っていてくださって嬉しいです(*´∇`*) 特装版、とっても可愛いのでぜひゲットしてくださいね!!

>bonbonさん

bonbonさんも! お待たせして、本当に申し訳ありませんでした>< 絵本ぜひ読んでいただきたいです……!!
