猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「天眼の神子姫 優しい悪魔は黄昏に笑う」発売です!!

告知

ちょっと遅くなりましたが、「天眼の神子姫 優しい悪魔は黄昏に笑う」が10/15に発売されますのでぺたり。

以下はあらすじです。

※※※

奪われちゃう系吸血ラブ、(色んな意味で)限界寸前!?
世話焼き吸血騎士が天然格闘系神子姫にノックアウトの第2弾!

さらなる努力を決意するブランシェは、騎士兼教育係となったレイヴンと色々な修行中(神子姫としても『普通の女の子』としても!) ある日、死んだはずのクリスに似た魔族が現れたとの報告が。呆然とするレイヴンだったが、一行が遭遇したクリスは魔族の証である赤い瞳を光らせていた! 襲いかかるクリス、次の瞬間ブランシェが決めたのは――踵(かかと)落とし!? 奪われちゃう系吸血ラブ・第2弾!!

※※※

そういう訳でレイヴンがさらに大変な二巻です。表紙も中身もサブタイトルも、一巻と対になっておりますので、一巻に引き続きよろしくお願いします☆ (ゝω・`)
>みせうさん

初めまして、「死神姫」で受験を乗り切るとかすごいですね!! がんばって下さい(*´∇`*) 新作はお察し通り吸血鬼ものですので、こちらもよろしくお願いします。
真珠の件は、そうですね、海モノは基本避けるシルディーンなのでおっしゃるとおり淡水真珠かと思われますが、100パーセント海も水も避けて生きることは難しいので、ところどころに抜け道があったりもします。カシュヴァーンがラグラドールから輸入したのかもしれませんね~。続きもぼちぼち用意しておりますので、詳細はまたこちらでもお知らせできればと思いますvv
