猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「天眼の神子姫 吸血騎士は夜明けに誘う」発売です!!

告知

多分都内だともう入手できるのではないかと思いますが、9/14に「天眼の神子姫 吸血騎士は夜明けに誘う」「天眼の神子姫 吸血騎士は夜明けに誘う」が発売されます。よろしく(*´ω`*)

購入特典は以下です。

・『天眼の神子姫 吸血騎士は夜明けに誘(いざな)う』
書き下ろしSS「吸血騎士のひそかなため息」付きペーパーをプレゼント!

応援団店舗/エビテンで購入されるとついてきますので、どうぞよしなに~。

以下は拍手お返事です。
>息吹誠さん

わー「花ゆめコミックス」から「死神姫」を知って下さったのですね、ありがとうございます(*´∇`*) そして夫婦+リドレックがお好きとは、お目が高い……vvv ビーズログコミック版はまた別の魅力がありますので、そちらもぜひぜひご覧下さい。よろしくお願いします☆ (ゝω・`)

>かでれさん

お久しぶりです(*´∇`*) はい、新刊はそろそろ発売ですよ! 吸血鬼ものの割に耽美度は大変低いですが、どうぞよしなに~。アリシアは確かに天気が良かろうが悪かろうが楽しみを見つけていそうですよね。私も最近肩こりを感じておりますが、お互いがんばりましょう!!
