猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する「天眼の神子姫 吸血騎士は夜明けに誘う」表紙&あらすじ公開(*´∇`*)

告知

まだ8月とさよならしたくない気持ちいっぱいではありますが、9月に入ったってことは「天眼の神子姫 吸血騎士は夜明けに誘う」の発売月になったってことです。

そういう訳で、公式に表紙&あらすじが公開されましたのでぺたり(*´∇`*)

以下公式より転載。

***

騎士への褒美は口づけor血!?
天然格闘系神子姫と世話焼き吸血騎士の、
奪われちゃう系吸血ラブ!

勲章授与式にて救国の英雄・レイヴンと対面したブランシェは、彼から非難の言葉と共に口づけされそうになる。「能力の落ちた神子姫なんざ、ただの綺麗なお人形さんだ」「来ないでーっ!!」……次の瞬間、ブランシェの華麗な回し蹴りで吹っ飛ばされた英雄。後悔に沈むブランシェは後日、レイヴンが吸血鬼として処刑されたと知り衝撃を受ける。ところが彼女の前に当のレイヴンが現れて……!?

***

天然格闘系神子姫(回し蹴りメイン)の俺の嫁を、どうぞよろしくお願いします☆ (ゝω・`)

ちなみに「天眼の神子姫 優しい悪魔は黄昏に笑う」は10月発売予定です。連続刊行です!! 私がんばれ!!

以下は拍手お返事です。
>みせうさん

初めまして、「死神姫」楽しんでいただけて嬉しいです(*´∇`*) コミックはとってもすてきに仕上げていただいておりまして、仕事抜きで普通に楽しんでおりますvvv 確かにコミックのルアークは可愛くて、小説のほうは色っぽいですよね。私もどっちも好きです……!!

>モモさん

花とゆめオンライン版「死神姫」、楽しんでいただけて何よりですvv 小説の続刊については、公表できるようになりましたらまたここでもお知らせしますので、今しばらくお待ちくださいませ……><
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。