猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する新刊「天眼の神子姫」9月発売です(*´∇`*)

小説

公式で情報が出たので、ぼちぼち宣伝しますね。

新刊「天眼の神子姫 吸血騎士は夜明けに誘(いざな)う」は9/14発売予定です!! イラストはトリュフさんにお願いいたしました。光の表現がとてもすてきな絵を描く方なので、早くみなさんにいろいろ見ていただきたいですvv

詳細はまた公式発表が出次第、こちらでも発表していきますのでよろしくお願いします☆ (ゝω・`)

以下は拍手お返事です。

>月の雫さん

「銀狼王」最終刊をお読みいただきまして、ありがとうございました(*´∇`*) 熱い感想をありがとうございますvv フレドリクセンはナチュラルに夫馬鹿になりかかってる気もしますが、確かにエレンシアは超美少女なので、特に違和感がないかもしれないですねww フェンリルたんは私ももふりたいです……vvv

>つるぎさん

サイン本、思ったよりも早く売れたようでありがたいのですが、つるぎさんの手に届かなかったのは残念です>< はっそして私の手紙とか、汚い字で申し訳ありません>< ま……魔除けになるかな!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。