猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「銀狼王の求婚 神々の花嫁」出ますよー!

告知

公式が更新され、表紙とあらすじが出ましたのでぺたり。

以下は公式より転載のあらすじです。

※※※

銀狼王から突然言い渡されたのは、離婚!?
敵国に奪われたフェンリルを取り戻し、ようやく訪れた夫婦の平穏な時間を堪能していたエレンシア。ところがある日、夫である銀狼王・フレドリクセンに、一方的な別れを告げられてしまう。国を去った彼を追って、神の国へ向かったエレンシアは、大神オーディンに見初められ、花嫁になれと迫られてしまい――!?
忌み神に蝕まれた美しき王と生贄の姫の恋物語、感動のフィナーレ!

※※※

神様いっぱい! な最終巻です。エレンシアが男らしすぎて、書いてる途中で色々とひやひやしましたが、最終的には彼女もちゃんとヒロインできたかなと思います。店舗特典など情報が出ましたら、また宣伝しますねー。

以下は拍手お返事です。
>kumiさん

こんにちは、「イノセント」お読みくださってありがとうございます(*´∇`*) 全員なんか頭がアレな人たちばっかりで、エリッセが突っ込み疲れて死にそうでしたが、ディガンおじいちゃんとほのぼの暮らしていってほしいですね(*´∇`*) ……あっおじいちゃん超睨んでる怖い><

「銀狼王」も最終巻が出ますので、こちらもどうぞよろしくです。
