猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「銀狼王」新刊出ます&アイリス5周年小冊子

告知

結構暑くなってきましたね(*´∇`*)

ぼちぼち告知OKらしいので記載しますが、「銀狼王」シリーズ新刊が7月ごろ発売予定です。諸々細かい情報が出てきましたら、またお知らせしますね~。

毎回担当さんに「兄がんばってください」と言われるシリーズですが、どの兄も兄なりにがんばってるんですよ!! (ダァン!!) ただね、元々二十点の人はがんばっても取れるのは五十点ぐらいであって(略)

えーと、合わせて「一迅社アイリス文庫5周年記念小冊子」にも参加しますのでこちらもよろしくお願いします!! 何書こうかな、ウフフ(*´∇`*)

以下は拍手お返事です。
>ぱにゃのさん

「花ゆめ」版「死神姫」最新話をお読み下さいまして、ありがとうございますvvv 挿絵だとあんまり強く表情が出ることが少ないので、その点は漫画のほうが表情豊かで面白いかもですね~。原作新刊については、発表されましたらまたこちらでも宣伝します☆ (ゝω・`)
