猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「死神姫」舞台&「死神姫」コミカライズ三巻発売中!!

告知

『舞台 死神姫の再婚〜旦那様、お買い上げありがとうございます!』はもうお楽しみいただけたでしょうか? 気付けばあと二日、残すところ四公演!! 当日券がまだ少しある回もあるようなので、お時間あります方はよろしくです~。

私も後日、レポートなどできたらな、と思っております(*´∇`*)

そして本日は、コミカライズ版「死神姫」三巻の発売日です。舞台と同じ、一巻の内容ですので、合わせてお読みいただけると嬉しいです。ラブもアクションもクライマックスですよ!!

おまけの番外編は、知ってる人は知っているお話がコミカライズされております。見所はカシュヴァーンとトレイスの最低の喧嘩だよ! お楽しみに☆ (ゝω・`)

舞台が行われている新宿近辺の書店様では、「死神姫の再婚」舞台化を記念して、関連の文庫・コミックスをお買い上げいただくと「死神姫の再婚シリーズ購入者特典コメントペーパー」をプレゼント! 私とメルさんの直筆コメントが掲載された、特製ペーパーです。

私のどうしようもない眼鏡絵とか、メルさんの珍しいデフォルメ夫婦とかほしい方は、こちらもよろしくお願いします(*´∇`*) 対象書店は以下です。

【福家書店 サブナード店、アニメガ 新宿マルイワン店、アニメイト 新宿店、紀伊國屋書店 新宿南店ほか】

以下は拍手お返事です。
>ぱにゃのさん

「銀狼王」もお暇があればぜひ~。舞台は行ける人が限られると思いますが、空気だけでも伝わるようにまたここでも書いていきますね!!
