FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する本屋に入ってた。

小説

意外に「時計公爵」が、発売日に近所の本屋に入っていました。でもその側の別の本屋にはなかった。この差は一体何なんだろう……

以下は記名して下さった方への拍手お返事です。

匿名でコメント下さった方もありがとうございました。
>ななのさん

二巻読んで下さってありがとうございます。「おなかが痛い」体感して下されば幸いです(笑)
守り石は、当初は本当に宝石か何かにしようと思っていたのですが、後の展開を考えてああいう風にしてみました。

>あいさん

初めまして、メッセージを送って下さってありがとうございます。
テンポは大事ですね。基本がラブコメ(だよね……?)なので、ノリよく読めることを目標にして書いております。
ディネロを気に入って下さって嬉しいです。今後領地内で顔を合わせる機会もあろうかとは思いますので、再登場させられるかもしれませんね。

>ぱぴかさん

あらら、本屋さんをそんなにはしごして下さったのですか(汗) 置いてないのか、なかなか……お手数をおかけしました。楽しんで下さってありがとうございます。

>北国さん

調子に乗って新キャラを出し過ぎてえらいことになりました(汗)
「ノーブレスオブリージュ」、いい言葉ですね。ディネロとアリシアは生まれながらのいいとこの子なので、カシュヴァーンは何となく入り込めない空気を感じ取って余計にいらいらするのかもしれません。負けないでがんばってほしいものです。

>SHUさん

はじめまして、一巻あとがきから来て下さったとのことでどうもです。私の趣味がとても分かりやすい形で現れている作品なので、趣向の合う方には楽しんでいただけるかと思います。よろしければ二巻もお願いします~。