猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「死神姫」舞台グッズ公開されました(*´∇`*)&銀狼王三巻出るよ!!

告知

『舞台 死神姫の再婚〜旦那様、お買い上げありがとうございます!』までいよいよ日にちが迫ってきましたね~。

公式サイトで舞台「死神姫の再婚」来場者特典&販売グッズも公開されました。ブックカバーにもなる来場者特典とパンフには、私もSSを書き下ろしているのでぜひ見て下さいね☆ (ゝω・`)

残念ながらメルさん書き下ろしの複製原画は中止になってしまいましたが、面白いグッズがいろいろです。個人的には「暴君ハート」のTシャツに注目したいww 私夏になったらこれ着て原稿書くよ!!

そしてすっかり告知が遅れておりましたが、「銀狼王の求婚 かりそめの蜜月」も3/19発売です。ぐっとシックな表紙がこれまた美しい(*´∇`*) 今さらの新婚旅行先で、いろいろ大変なことになるお話です。以下はあらすじ。

※※※

忌み神を宿す、冷酷で美しき銀狼王・フレドリクセンに、生贄の姫として嫁いだエレンシア。
結婚式も終わり、幸せな新婚生活を満喫していた彼女の元に、死んだはずの兄王子から手紙が届く。銀狼王に対抗するため、敵国・マイナシーがヘル神を降ろそうとしているという告発だった。フレドリクセンとエレンシアは、マイナシーへ“新婚旅行”に行くことになり…?

忌み神に蝕まれた王と生贄の姫の恋物語、大人気シリーズ第3弾が早くも登場!!

※※※

フェンリル三兄妹が揃うかな? の巻です。こちらもよろしくお願いします!!

以下は拍手お返事です。
>しまださんさん

ヒイイイイトレイスごめんんんんん素で気付いてなかったです(´;ω;`)ウゥゥ た、単語登録しておこう……!!
まあそれはそれとして! (喉元を過ぎると熱さを忘れるタイプ)えんため大賞フェアのミニ小冊子はAコースでよろしくお願いします☆ (ゝω・`)

>よしみさん

最低の喧嘩の内容は見てのお楽しみです(笑) 知ってる人は知ってるかな? な内容なのですが、コミックで見るとまた新鮮な気分ですvv そして小冊子ご応募ありがとうございました!!

>まるふうさん

キュン! は毎月1日発刊なので、忘れないであげて下さいね(*´∇`*) 短編集も読んでくださいましてありがとうございました。「成長痛」は私的にも書けてよかったなー、と思ってます。「新婚旅行」も「剣技」は、確かに今読み返すと意外と甘いかも? そして次の新刊は……ウフフ、楽しみにお待ち下さい(*´∇`*)

>夏さん

初めまして、熱いコメントをありがとうございます。夏さんに勧めてくださったみなさまにも感謝!! しかし一週間で読破はすごいですね……!! 永遠の新婚夫婦をこれからの楽しんでいただければと思いますので、よろしくお願いしますvv

>あささん

新刊ゲットありがとうございます&特典は残念でした……><。。 私もたまにやってしまいます。でも大丈夫! もう一冊買えば(略) ど、どこかでお披露目できる日がくればいいんですけどねえ……

>アンナさん

なんと、海外の方! 嬉しいです、ありがとうございます!! 何語で読まれたのか気になります(笑) どうぞよろしくお願いしますvv
