猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するB's-LOG COMICS「死神姫」番外編&ビーズログ・ブンコミ祭 ※特設サイト公開!

告知

もう三月とかマジ震えるんですが、3/1発売のB's-LOG COMICSでは「死神姫」の番外編が載ってますよ(*´∇`*) 一緒にお昼寝しちゃう夫婦と、カシュヴァーンとトレイスの最低の喧嘩が見所です。どうぞよろしくお願いします。

また、3/15のコミックス発売に合わせて「ビーズログ・ブンコミ祭」開催! です。スペシャル小冊子やオリジナルカレンダーカードなど、いろいろ企画されておりますのでこちらもよろしくお願いします☆ (ゝω・`) 詳細は「ビーズログ・ブンコミ祭」特設サイトでご確認ください。

そして「ビーズログ文庫 2013えんため大賞フェア」については、私が締め切りの日付を間違えて記載しておりまして、大変失礼いたしました。正しくは3/31です。ご指摘くださった方、ありがとうございました!!

以下は拍手お返事です。

>Am・nossさん

舞台のチケット、無事にお手元に届いたようでよかったです(*´∇`*) 初日に行けない私の代わりに楽しんできて下さいね。SSもがんばってますのでよろしくです!!

>よしみさん

コミックスもお買い上げありがとうございます(*´∇`*) ルアークは結構人気があって嬉しいですvv 三巻発売に併せてフェアもありますので、どうぞよろしくお願いします!!

>つるぎさん

「死神姫」新刊ゲットありがとうございますvv アニメイトだと特典もつくからいいですよね。ゆっくり楽しんでください~。

>かでれさん

「死神姫」新刊読んでくださってありがとうございますvv かでれさんもルアーク派なんですね、危うしカシュヴァーン(笑) なんだかんだで仲良し家族ですよね。ラストのあれは、まあ(笑) アリシア先生の授業は、値段交渉についての英語にとても詳しくなれますよ!
おおう、そしてももしも私にお手紙などいただけるのでしたら、文庫の巻末に送り先が記載されておりますのでよろしくですvv

>真桜さん

こちらも新刊読了報告ありがとうございます!! いろんなカシュヴァーンがぎゅっと入った一冊になりました。次回もがんばりますので、どうぞよろしくお願いします☆ (ゝω・`)
