猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するB's-LOG COMICS「死神姫」最終回&舞台アフターステージ決定!

告知

2/1にすでに発売済みのB's-LOG COMICSにて本編は完結を迎えた「死神姫」コミカライズですが、3/1発売号には番外編が載ります。知る人ぞ知る、なお話がコミックで楽しめますので、どうぞよろしくお願いします☆ (ゝω・`)

はーしかし、足かけ三年でじっくりコミカライズしていただけて感無量です。冨士原さんにとっても初めての長期連載で、いろいろ大変なことは多かったと思いますが、毎回期待以上のものを仕上げてくださってありがたかったです。シリアスな絵もとてもすてきなのに、ころころ可愛いデフォルメまで描いていただけると私は、私は……!! (震)

コミックス三巻は3/15発売予定ですので、こちらも日が近くなってきましたらまた改めて告知します。

発売中の「死神姫の再婚 —四つの愛の幕間劇—」も対象になっている「ビーズログ文庫 2013えんため大賞フェア」の締め切りは3/31です。お忘れなきよう、こちらもよしなに~。

そして『舞台 死神姫の再婚〜旦那様、お買い上げありがとうございます!』については、超豪華なアフターイベントも決定いたしました!!

舞台『死神姫の再婚』キャストコメントが到着&人気声優も参戦のステージイベント決定!

※公式サイトの内容を転載しております。

【アフターステージイベント詳細】

3/13(水)19:00の回 メンズ・トークイベント(太田基裕・関義哉(新選組リアン)・高木万平)

3/14(木)19:00の回 LinQライブ ※公演終了後物販スペースにてLinQ特別ブースを設置

3/15(金)14:00の回 ガールズ・トークイベント(姫崎愛未・滝川綾・ AIZENN・sonrisa)

3/15(金)19:00の回 LinQライブ ※公演終了後物販スペースにてLinQ特別ブースを設置

3/16(土)14:00の回 関智一と演出・穴吹一朗の芝居って何?

3/16(土)19:00の回 関智一とメインキャストの人生相談

3/17(日)13:00の回 関智一の声優講座 生徒:姫崎愛未

※3/17(日)夜の部のアフターステージイベントはありません。
※アフターステージイベントの内容は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
※アフターステージイベントは、その回のステージの本編をご覧の方がご覧いただけます(別料金などはございません)。

盛りだくさんな内容なので、ぜひぜひ会場に足をお運びくださいませ。

以下は拍手お返事です。
>まるふうさん

え? 俺の嫁は常に萌えキャラですよ? (笑顔)小冊子は、応募券の種類には特に規定がないようなので「死神姫」が二枚入っていても大丈夫かと……ww 

>ぱにゃのさん

SSペーパーは、相変わらず元気そうなカシュヴァーンを楽しんでいただければ嬉しいですvv

>かでれさん

おお、大変そう……! どうぞ無理のない範囲でゲットしてくださいね。そうですね、どうせならアニメイトでvv よろしくお願いします!!

>RYOさん

新刊フラゲありがとうございます!! 確かにくっついた後のラブラブとは別に、くっつくまでのじれったさがたまらないってところもありますよね。そういう意味では今回の短編集は、結構いい塩梅だったのではと思っております(*´∇`*) 

>よしみさん

こちらでは初めまして、大人買いありがとうございます! 新規の読者様は常にウェルカムでございますvv 小冊子も鋭意制作中ですのでどうぞよろしくお願いします☆ (ゝω・`)

>kaoruさん

おお、おめでとうございます! この大変なご時世に、ご自分の納得のいく道を選ぶことが出来たとお聞きできて嬉しいです。新刊もゲットしていただき、ありがとうございます!!

>みこさん

こんにちは、いつもありがとうございます(*´∇`*) 短編集は甘辛織り交ぜての内容で、どう受け止められるか若干びくびくだったのですが、好意的に見ていただけて嬉しいです。読み返すと結構甘いですよねvv
あ、表紙は、「犯罪の匂いがする」と私の周りでも大変評判がいいですvv 新章も準備中ですので、これからもよろしくです☆ (ゝω・`)
