猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「死神姫の再婚 —四つの愛の幕間劇—」購入者特典のお知らせ

告知

「死神姫の再婚 —四つの愛の幕間劇—」購入者特典が出ましたのでお知らせしておきます(*´ω`*)

★アニメイト 特典はこちら!
・『死神姫の再婚 ―四つの愛の幕間劇―』
特製SSペーパー「奥様と不埒な執事ごっこ」をプレゼント!

※対象店舗:アニメイト全店

★応援団店舗/エビテン 特典はこちら!
・『死神姫の再婚 ―四つの愛の幕間劇―』
特製SSペーパー「ご主人様といけないメイドごっこ」をプレゼント!

※対象店舗:ビーズログ文庫応援団店舗(全国35店舗)/エビテン

てな訳で、コスプレです☆ (ゝω・`) ベタですが一回やってみたかったんですよね。どうぞよろしくお願いします。

「ビーズログ文庫 2013えんため大賞フェア」の対象作品でもありますので併せてよろしくです。ミニ小冊子(A)には「死神姫」が載りますので、奮ってご応募くださいね~。

こちらのSSについては、担当さんに「カシュヴァーン……ひどいですね(笑)」って言われました。本望です(*´∇`*)

以下は拍手お返事です。
>ゆーゆーさん

「死神姫」舞台を楽しみにしてくださってありがとうございます(*´∇`*) 「イノセント」番外は、ネタもあるので余裕があればお披露目したいですねえ。

>ぱにゃのさん

「今さら」は、ラブっていうかコメディな短編で、私も気楽な気持ちで書きました☆ (ゝω・`) 舞台のキャストさんは、みんなイケメンばかりで私もどきどきですよ……!!

>まるふうさん

今年は本当に寒いですねえ、特に都内……まあ愛媛は大体ぬくいですが、こちらもたまに雪が降ったりしたので油断できません。
短編集につきましては、なんだか楽しげなSSが二種類ありますのでよろしくです!! 首無し王様については、私もひそかに気になってましたww コミックスに手を出してみようかな……

>はなみずきさん

おお、舞台当選、おめでとうございます! しかも良席!! いろいろ因縁を感じますね(笑) どうぞよろしくお願いします。あ、エル女王様とジスカルドは、なんだかちょっと進展があるかもしれないですよ!!

>つるぎさん

ふふふ、例のものです! 挿絵も入ってお得ですので、楽しみにしていて下さい(*´∇`*)

>みこさん

こちらこそ、遅まきながらあけましておめでとうございます(*´∇`*) 「死神姫」新刊もお読みくださいまして感謝です!! 夫婦はお互い成長したなあと、私もなんだかしみじみしております。
短編集も今月出ますので、どうぞよろしくお願いしますね。そしてふふふ、実はもうちょっとだけ続くんじゃよ……舞台も併せて、今後ともよろしくです!!

>あゆちさん

いやー、私も今回の表紙には思わず「犯罪の臭いがする」と言ってしまいました(笑) アニメイトでは別の意味で犯罪の臭いがする短編もついてきますので、こちらもよろしくお願いします!!

>たろさん

「花とゆめonline」で「死神姫」に触れて下さったのですね!! ありがとうございます(*´∇`*)
キンドル版ですが、今後も出る予定はある……、はず!! 私にもちょっと時期がはっきり分からないところがありますので、分かりましたらまた紹介しますね~。

