猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「死神姫の再婚 -四つの愛の幕間劇-」掲載作について

告知

「死神姫の再婚 -四つの愛の幕間劇-」ですが、掲載内容がすでに公式発表されていたので宣伝しておきます。

※※※

最強(!?)夫婦の軌跡がここに!? 「愛」に満ちた短編集!!

「死神姫」アリシアと「暴君」カシュヴァーン。金で買われた夫婦関係の二人はある日、ちょっと変わった新婚旅行へ行くことになったのだが……? FBonlineで連載された「お手軽新婚旅行」を始め、カシュヴァーンが怪物となっていく過去を描く「成長痛」や、再婚したにもかかわらず、アリシアの王子様を決めるべくルアークと対決する「今さら王子様選挙」など、四つの「愛」に満ちた短編集!

※※※

てな訳で、時々問い合わせいただいておりましたFBonlineの短編も載っておりますよ。読み逃した方はぜひぜひ!! あと二本は、なんかえらく対照的な作風の書き下ろしです。どうぞよろしくお願いします☆ (ゝω・`)

以下は拍手お返事です。
>つるぎさん

舞台は行ける人が限られてしまうので、別の形で提供する方法があるといいですねえ。そして短編集の収録作ですが、例のものが入っております(*´∇`*) 楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!!
