猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあ……あけましておめでとうございます!! (今さら)

告知

今さらすぎですがあけましておめでとうございます(*´∇`*) 今年もよろしくお願いします。

舞台版「死神姫」についてはキャストも発表されました!!

アリシア : 姫崎愛未(LinQ)
カシュヴァーン : 太田基裕
ティルナード : 関義哉(新選組リアン)
ユーラン : 阿部直生
ルアーク : 吉田大輝
トレイス : 福山聖二
ノーラ : 滝川綾
オリジナルキャスト : 高木万平(特別出演)


先日衣装合わせも始まりました。私も写真で確認させていただきましたが、とりあえず三次元の嫁も可愛いよ(*´∇`*) 三次元のカシュヴァーン様腹立つレベルにかっこいいよ!! 写真は以下の記事で紹介されておりますので、よろしくお願いします☆ (ゝω・`)

「舞台“死神姫の再婚”の出演者が決定、魅惑のキャストが勢揃い」

そして短編集第二弾である「死神姫の再婚 —四つの愛の幕間劇—」は2/15発売予定です。過去から未来から謎の番外? まで、カシュヴァーンのいろんな姿をお届けいたしますのでよろしくお願いします☆ (ゝω・`) 某所で書いていた番外も収録されているかも……?

以下は拍手お返事です。
>まるふうさん

こんにちは、「時計公爵」お楽しみいただけたでしょうか(*´∇`*) 特典がいっぱいあると悩ましいですよね~。まあ全部買えば問題ないですけどね☆ (ゝω・`)

>ぱにゃのさん

こんにちは、特典に興味を示して下さってありがとうございます(*´∇`*) ぜひゲットして下さいね!!
