猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「死神姫の再婚 ─薔薇園の時計公爵─ 1 (花とゆめCOMICS)」購入者特典について

告知

明日発売の「死神姫の再婚 ─薔薇園の時計公爵─ 1 (花とゆめCOMICS)」には購入者特典があります(*´∇`*) なんと三種類もあるので、お近くの本屋さんにゴー!!

原作者特典で、私にも見本誌と特典を送っていただきました。アリシアもカシュヴァーンもかわいいしかっこいいんだけど、個人的には某時計さんを推したいです……!! (某の意味ない) ミニキャラもいっぱいで、愛あふれてる(*´∇`*)

小野上原作による書き下ろしも入ったお得意な一冊なので、ぜひぜひお買い求めくださいませ☆ (ゝω・`) カシュヴァーンが料理しちゃうほのぼの話だよ!!

そういえばこの間、全然別のSSにカシュヴァーンが料理云々と口にするネタを書いたのですが、見比べてみると温度差にびっくりだよ。帰ってきてから明らかに調子こいてるカシュヴァーンを来年はお届けしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!!
>RYOさん

初めまして、「死神姫」をお楽しみくださってありがとうございます!! ブログも楽しみにしていただいているようで嬉しいです、もっと更新しよう……
来年の短編集は甘いのからちょっとビターまで取り揃えてお送りしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いしますvv 花とゆめ版コミックスは作者も恥じらうほど初々しくて甘い二人がたくさんなので、楽しんでくださいね!!

>ぱにゃのさん

「死神姫」舞台化にコメントをありがとうございました!! おおお、どうぞ無理をなさらずに、続報は随時ご案内していきますので雰囲気だけでも楽しんで下さい……!!
