猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する「イノセント」発売&「死神姫」舞台メインキャスト公開!!

告知

「イノセント・スター 貴方と見る月は綺麗」本日発売です!! お花が可愛い表紙と、いろいろ激しい展開の中身をよろしくどうぞ☆ (ゝω・`) リューナー陛下は、書いていて楽しい悪役でしたわ。

そして、舞台「死神姫の再婚」特設サイトにてメインキャストがついに解禁となりました!!

アリシア役は“LinQ”の姫崎愛未さん、カシュヴァーン役は太田基裕さんです。アイドルが……アイドルが嫁に来てくれるんやでェ……(震え声で) カシュヴァーン様が超イケメンで腹が立つ嬉しいです(*´∇`*)

なおチケットについては、特別先行予約枠があります。一般発売に先駆けて、対象書籍・雑誌をお買い上げいただくと、中に挟み込まれたチラシ・記事に掲載されたID・パスワードでチケットの予約ができます。こちらは抽選だそうですので、振るってお申し込みいただけると嬉しいです!!

・「イノセント・スター 貴方と見る月は綺麗」(12/15発売)
・「B's-LOG2月号」(12/20発売)
・花とゆめコミックスオンライン「死神姫の再婚 ―薔薇園の時計公爵―」(白泉社刊・12/20発売)

上記三冊が対象ですので、併せてよろしくお願いしますvvv

以下は拍手お返事です。

>かでれさん

「死神姫」楽しんでいただけたようで何よりです(*´∇`*) いえいえ、熱い感想は何よりの励みでございます!! シルディーン編はいったん終了となりましたが、番外編も舞台もコミカライズもありますのでよろしくお願いします☆ (ゝω・`)
「イノセント」も新刊が出ますので、こちらもよろしくです。こっちはくっつ……くの……? という感じですが、併せてよろしくお願いします!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。