猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「イノセント」四巻表紙が出ました(*´∇`*)

告知

「イノセント」四巻表紙が出ました(*´∇`*)

お花な二人がかあいいのです(*´∇`*)

内容はこんな感じ。

※※※

「お前はオレ様だけの<太陽>だ!!」輝き続ける<星>たちの物語、運命の完結!!

季節は巡り、エリッセは特訓に明け暮れていた。そんな彼女を挟んで争う(?)ディガンとハーシエル、笑顔のグラシカル。しかし平和も束の間、王弟・アリエーズによるクーデターが勃発。計画性のない行いに、事態はすぐに収束するかと思われたが……アリエーズは金の瞳で強大な力を行使し<星>たちを圧倒! その影にはあの帝王の姿が……!? 惹かれ合う<太陽>と<星>、運命の完結巻!

※※※

これで最後だと思うといろいろ寂しくもありますが、恋もバトルもエリッセの突っ込みもいっぱいですので、ぜひともよろしくお願いします☆ (ゝω・`)

そして「花とゆめONLINE」で連載中の「死神姫」コミカライズ単行本について、告知が出ましたのでお知らせしておきます。コミックスだけの書き下ろしは私も原作で協力しておりますので、ぜひぜひよろしくお願いします!!

以下は拍手お返事です。


>みきさん

こんばんは心の妹(*´∇`*) 「銀狼王」読んでくださってありがとうございますvv エレンにやっと女子の友達ができて私も嬉しいですvv フレドリクセンにも友達ができた……ような気がしますね!!
