猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する「銀狼王の求婚 嘘つきな婚約者たち」発売しました(*´∇`*)

告知

「銀狼王の求婚 嘘つきな婚約者たち」発売しました!! 一巻よりだいぶ幸せそうな二人が表紙ですが、中身はどうでしょうね……? ウフフ(*´∇`*) 

あらすじはこんな感じです。

※※※

忌み神を宿す美しく冷徹な銀狼王・フレドリクセンに、生贄の姫として捧げられたエレンシア。
ぎこちないながらも距離を縮め、結婚式を控えて幸せな彼女の前に現れたのは、元婚約者のアレクサンドル王子だった。昔と変わらず、エレンシアと親しげにふるまうアレクサンドルに、フレドリクセンは一触即発! 
そんな時、結婚式で使う神器が盗まれる事件が起きて——。
忌み神に蝕まれた美しき王と囚われた箱庭の姫の恋物語、待望の第二弾!!

※※※

二巻発売に合わせて、「銀狼王の求婚」シリーズ特設ページも公開されております。書き下ろしSS付きなのでぜひ見て下さいね☆ (ゝω・`) 結婚が決まって超盛り上がってるエレンと、不仲な双子のお話です。

いろいろあって二巻の双子は結構仲良しですが、仲良しになるとそれはそれで別問題が持ち上がるこの厄介さ。お願いみんな、兄のハードルをこれ以上上げないであげて!!

以下は拍手お返事です。
>およあえんさん

こちらではお久しぶりです(*´∇`*) いえいえ、いつも構って下さってありがとうございます!!
「イノセント」二巻は結構にバトル巻でしたねー。今見返すと超怪我人が出てて、私楽しそうだなって思いましたww エリッセは突っ込みとしてすごく育ちましたね!! ラストまで一気に駆け抜けますので、どうぞよろしくお願いします。いつか二次、書いて下さい……vv

「死神姫」は、アリシア女王様は書いていて清々しかったです(*´∇`*) ルアークもカシュヴァーンもみんなアリシアのなのですねvv 最新刊は収まるところに収まりつつも、みんなの成長をお見せできる……んじゃないかな!! 楽しんでいただければ幸いです。

「銀狼王」は、え? 私ハイツモ王道ヲ書イテマスヨ? (眼を逸らしながら) エレンシアは確かに男前度というか、したたかさは一番ではないかと思います。夢見がち度も一番のような気もしますけどvv あと兄が残念で本当に申し訳ないです。二巻も残念な兄をよろしくお願いしますvv

ちなみにCielさんはコバルトの「悪魔のような花婿」など、複数のシリーズで活躍していらっしゃいます。個人的に好きなイラストレーターさんなので、今回ぜひにとお願いして描いていただいております(*´∇`*) どの作品も麗しいので、チェックしてみて下さいね!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。