FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示する二巻発売

小説

すでに昨日のこととなってしまいましたが、「死神姫の再婚 ―薔薇園の時計公爵―」発売されました。おめでとう自分。

以前にバンドメンバーでたとえると、ドラムとギターとマネージャーみたいなのが出る、とここに書いたような気がしますが、イメージ的にはドラム:ディネロ、ギター:バルロイ、マネージャー:セイグラムといったところでしょうか。怖いぐらいにリズムが正確なドラム、技術はあるけど女好きのギター、売れなかったら即鞍替えしそうなマネージャー。……解散だなこのバンド。

馬鹿な話は置いておいて、買って下さった方々から、もう何人かメッセージも届いていて嬉しい限りです。わーい。

以下は拍手お返事です。
>ひかぴかさん

発売日前にコメントありがとうございます。そう、年始は19日なんですよ、発売日。無事に手に入っていることを願っております。

>宮城さん

初めまして、「時計公爵」読んで下さってありがとうございます。ディネロは割と近いところにいるので、再登場もあるかもしれないですね。次作もあればよろしくお願いします。

>えりかさん

こんにちは、無事に入手できたようで何よりです。ディネロとアリシアのW天然は、今後もカシュヴァーンをやきもきさせてくれそうな気がしております。〈翼の祈り〉の動きや、セイグラムなんかのこともぼちぼち書ければと思っておりますのでよろしくです。