猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する『死神姫の再婚 ―怪物王子の死神姫―』発売中&舞台公式サイトオープン!!

告知

すでにたくさんのコメントをいただいておりますが、『死神姫の再婚 ―怪物王子の死神姫―』発売中でございます!! いろいろな人がアレしたりコレしたり、でも最後はやっぱりハッピーエンド!! なシルディーン編完結巻でした。ちなみに次回は短編集を予定しております。こちらは来年の2月発売予定ですので、よろしくです~。

コミカライズ版「死神姫」二巻も同時発売でございます。ペパーミントグリーンの鮮やかなドレスが目印ですよ☆ (ゝω・`) ルアークも出てきて、ますます賑やかにお送りしております。

ちなみにアニメイトで「怪物王子の死神姫」をお買い上げいただくと冨士原良先生描き下ろしイラスト特製ペーパー、コミカライズ版「死神姫」二巻をお買い上げいただくと小野上明夜書き下ろしSS付き特製ペーパーが付いてまいります。まだ購入していない悪い子は、アニメイトで買うといいことあるよ!!

新刊発売に合わせて、ビーズログ文庫「死神姫」紹介サイトもリニューアル!! 今度はこちらでいろいろと情報が更新されていく予定ですので、チェックしてみて下さいねvv

また、舞台「死神姫の再婚」特設サイトもついにオープン!! 気になるキャストなど、随時更新されていく予定ですので、こちらもチェックをお願いしますvv

あと、詳細はまたぼちぼち告知しますが、「銀狼王の求婚 嘘つきな婚約者たち」が11/20に発売予定です!! 併せてよろしくですvv

以下は拍手お返事です。
>ゆっこさん

「オトキュン!」お読みいただきまして、ありがとうございました!! 大丈夫、こっちはまた別設定の二人ですから、カシュヴァーンくんは変質者でもいいんです! (よくない) 本編のほうは、ついに……という感じですので、どうぞよろしくお願いしますvvv

>かでれさん

「死神姫」新刊、無事に発売できました! カシュヴァーンとアリシア、ゼオルディスとアリシアもたっぷり入ってますので、お楽しみいただければ幸いです。「イノセント」も読んで下さってありがとうございました!! アリシアとエリッセは、確かにどこか共通点があるかも? やっぱり同じ人間が書いてますからねvv ハーシエルくんのがんばり? にご期待下さいvv

>ぱにゃのさん

かっこいい台詞は、えーと、あんな感じでしたww でも暴君らしくはあってよかったかなと思ってますvv

>白雪姫さん

「怪物王子の死神姫」をお読みいただきまして、ありがとうございましたvv にやにやしていただけたのなら幸いですvv
「短編集」は、いろいろバラエティな感じにできればと思っております。こちらもどうぞよろしくお願いします☆ (ゝω・`)

>まるふうさん

「怪物王子の死神姫」を読んでくださりまして、ありがとうございます!! ゼオはいろいろあって、まあ、ああいう感じにww 暴君と怪物の戦いって感じになりましたね。二万四千人アリシアがいたら、私も一人欲しいって思ってます!! (カシュヴァーンの視線に怯えつつ)
コミカライズ版のほうもお買い上げありがとうございます!! 過去の短編は、ちょっと変則的な形で一部お目にかけることができるかもです。詳細はまた随時お知らせしますvv

>デイジーさん

「死神姫」新刊、無事にゲットされたでしょうか? 一巻と比べると、本当に笑えるぐらい密着度が違って我ながら面白いですvv いろんなカップルについて書いた巻になりましたので、ぜひよろしくお願いします!!

>みきさん

こんばんは、心の妹vv 一区切りの巻ですが、シリーズはまだのたのた続きますのでよろしくですー。

>kuniさん

「怪物王子の死神姫」読んで下さってありがとうございました!! こちらこそ、暖かな感想に感謝です……!!

>kumiさん

「花とゆめオンライン」からファンになって下さったのですね、わーいやってもらって良かった(*´∇`*) アニメイトの特典もゲットしていただきまして、ありがとうございます!! アリシアはもちろん俺の嫁なのでかわい(カシュヴァーンの視線を感じて黙る)。らぶらぶ時々危険な夫婦ですが、どうぞよろしくお願いします☆ (ゝω・`)

>アヤ@ライセン夫婦を見守り隊さん

お名前になんだかほっこり(*´∇`*) ひとまずシルディーン編完結な「死神姫」を読んで下さってありがとうございました!! ルアーク、何気に一番成長したんじゃ? と思います。カシュヴァーンと二人で、アリシアといちゃいちゃしていってほしいですね!!

>早藤ゆうるさん

こんにちは、いつもお世話になっております!! 「死神姫」も「イノセント」も他のものも(笑)読んで下さってありがとうございました!! 舞台とか、今からまじ震えますね!! どうなるのかさっぱりで!! こちらこそ、陰ながら応援しておりますので、今後ともよろしくです!!

>なかなかさん

「怪物王子の死神姫」お読みいただきまして、ありがとうございました!! 脇役に気を取られるのは私もよくありますvv 短編集もよろしくですー!!
