猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する『死神姫の再婚 ―怪物王子の死神姫―』今月発売!!

告知

告知がぎりぎりになってしまいましたが、公式に表紙も出ましたので。『死神姫の再婚 ―怪物王子の死神姫―』は10/15発売ですvv 以下はあらすじ。

※※※

ついに「ひとりぼっちの王子様」の望みを捉えたアリシア。着実に終わりが近づく王城で、ゼオルディスは強引に彼女との結婚式を行おうとする。だがその頃、とうとう本物の「怪物王子」が戻ってきた!! 西の大国クルセージュの兵力を借りたカシュヴァーンは、囚われのお姫様を救うため王城に乗り込むが——!? 迫りくる最後の時、怪物と王子様とお姫様の物語。シルディーン編・感動の決着!!

※※※

てな訳で、表紙から豪快にカシュヴァーンが眼帯ですけど、まあ区切りの巻ですからね!! いろいろ一巻と対になっている巻なので、見比べてみると楽しいかもです。

そしてうっかりしておりました、「死神姫の再婚―薔薇園の時計公爵―」四話とっくに更新されております>< 今回はついに! 「おなかが痛い」初出です!! 実は当初、担当さんに口で言ってもいまいち伝わらなかったこの言葉でした。実際の場面を読んで納得していただけ、ほっとした記憶が……

あとMANTANWEB/ラノベ質問状にて「死神姫」を紹介していただきました!! 

以下は拍手お返事です。

>ヒースの丘さん

初めまして、「死神姫」「イノセント」と楽しんで下さってありがとうございますvv 眼鏡っこヒロインは私も初めて書いたのでどきどきでしたが、受け入れてもらえたようで嬉しいです。ディガンはえ、えーと、かっこいいですよね!! (笑顔) 両シリーズとも新刊が控えておりますので、どうぞよろしくお願いしますvvv 「死神姫」コミック二巻は、ついにルアークも出ますよ!!

>まるふうさん

「オトキュン!」、最初はどうなることかと思っておりましたが、意外とご好評のようで嬉しいですvv アリシアはリアルに三十(省略) ルアークもそれぐらいの年なのでは……そしてレジオールは生きてます(笑) 健全な学園ものですから、死亡キャラは最小限に留められていますよ☆ (ゝω・`)
本編のカシュヴァーンとゼオルディスはいろいろ歪んだ鏡の関係なので、片方が元気だと片方が不元気な気がします。「卒業」よりは「カリオストロ」のほうが近いかな? どうぞよろしくお願いしますvv

>白雪姫さん

「花とゆめ」オンラインチェックしてくださってありがとうございました!! 「おなかが痛い」シーンは、漫画で見るとまた別の趣がありますよね(*´∇`*) 次回も楽しみにしていて下さいvvv

>つるぎさん

きゃっ、過去ブログまでチェックされてるなんてキュン(*´∇`*) 「オトキュン!」はチャレンジャー企画だな……!! と思っておりましたが、いろいろ新鮮で書いていて面白かったです。よろしければ読んでみて下さいねvv
