猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「ビーズログ文庫アンソロジー オトキュン!」発売ですよー。

告知

「ビーズログ文庫アンソロジー オトキュン!」が発売中です。「死神姫の再婚 下心はないので、俺と文化祭に行きませんか 」で参加しております。どうぞよろしくお願いします。

このへんとかこのへんでふざけていた、アリシア先生とカシュヴァーンくんのほのぼの逆年の差ラブコメとなっております。カシュヴァーンがものすごくアレなので浮いてるだろうなあ、と思っておりましたが、他のみなさんも結構はっちゃけてたのでよかったです☆ (ゝω・`)

以下は拍手お返事です。

>つるぎさん

「イノセント」は次巻で最終刊なのです。私もちょっと名残惜しいですが、最後までがんばりますのでよろしくお願いします!!
「死神姫」舞台についてもありがとうございました。キャストなど決まりましたら、またこちらでも発表していきますねvvv

>まるふうさん

「死神姫」舞台について、コメントありがとうございましたvv セラムン舞台とか懐かしい……OAVは私が見たいですねvvv
小冊子関連については、別の形でもどこかで発表できれば本当にいいんですけどねえ……そしてアンソロは、ご指摘どおりエリプリルフールネタです。カシュヴァーンくんが元気いっぱいですよ!!
ちなみに初期からカシュヴァーンは割とむっつりだったとは私も思っています(笑) 嫁は猫気質というより、無知と貧乏性と恥じらいが自分からねだりにいかない理由かな? 実は結構自立してますしね、嫁。

>きくさん

初めまして、舞台についてのコメントありがとうございましたvv 私もどうなるのか楽しみです。
「イノセント」もお読みいただきまして、ありがとうございます。どういった形でラストシーンを迎えるのか、私も楽しみにしながら執筆していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!!

>ぱにゃのさん

舞台とかは、どうしても東京に集中しますからね……時間とお財布が許せば、どうぞよろしくお願いしますvv

>内田さん

初めまして、「死神姫」をお読み下さりありがとうございます!! 紆余曲折を経て、そろそろまたラブラブ夫婦に戻れるかな? というところですね。引き続き楽しんでいたければ幸いですvv

>みこさん

はい、舞台になるのですよ! 詳細な情報は随時公開していきますので、よろしければチェックしてみて下さいねvvv
