猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「イノセント・スター 地上に輝く太陽と共に」発売中です!!

告知

夏コミ参戦のため告知が遅れましたが、「イノセント・スター 地上に輝く太陽と共に」、現在発売中です。アニメイトでは「死神姫の再婚」とのぼっちコラボペーパー・「アニメイトVer」、ビーズログ文庫応援団・エビテンでは「応援団Ver」がつきますので、どうぞよろしくお願いしますvvv

今回はディガンのツンデレが謎の方向にねじれたり、新キャラ一等星たちがひどかったり、ハーシエルくんが大暴走していたりといろいろ大変でした。ジークハートは新しい方向のMだと思っています。12月には完結巻が出ますので、よろしくお願いしますvv

「死神姫」コミカライズが載っておりますキュン! Vo.18も発売されております。今回はついにルアーク登場!! 扉絵のルアークが超かっこいいのでぜひ見てほしい!! どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

以下は拍手お返事です。


>つるぎさん

例の小冊子、無事に届いたようで良かったですvv トレイスいっぱいなのは私の愛かと……//// ラフとか、珍しいモノがたくさん入っていましたよね。白いディガンは、私も個人的にはちょっと見てみたいです(笑)

>まるふうさん

無事に戦いから帰って参りました!! 「キュン!」も小冊子も無事にお手元に届いたようで何よりです。「キュン!」版と小冊子版のカシュヴァーンを見比べると、確かに見事な百面相ぶりですね……www コミカライズ版ラストのキレ顔には、私もどきどきです。まさに暴君……!!
あ、国会図書館への寄贈は、ぜひお願いしますvv (と丸投げ)
