猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する「小野上●夜祭り」発送&「イノセント」表紙・特典について

告知

長らくお待たせいたしましたが、「小野上●夜祭り」の小冊子の発送が開始されたことが公式で発表されましたのでお知らせします。お待ち下さったみなさま、大変申し訳ありませんでした><。。

そして、8/10発売「イノセント・スター 地上に輝く太陽と共に」の表紙が出ました!! 「セクハラ」がコンセプトの表紙ですvv

以下公式より転載。

※※※

「慰めてくれるかい、可愛いレディ?」ナンパな二枚目には、怪しい黒幕疑惑が——!?
<太陽>としての力が広まってから、エリッセの生活はすっかり一変! 周囲の態度はもちろん「オレに惚れろ!」と言い続けるディガンにもうんざりするばかり。そんなある日、<星>同士が称号をかけて戦う「星合」がレドレリカで開催されることになる。各国よりおかしな来賓が次々とやってきて困惑するエリッセたちだったが、そこに『贖罪の王』ギガンスティ皇帝・リューナーが現れて……!?

※※※

エリッセ+ディガン+ハーシエルな表紙の理由は、本編にて確認して下さいね!!

今回は特典として、アニメイトでは「死神姫の再婚」とのぼっちコラボペーパー・「アニメイトVer」、ビーズログ文庫応援団・エビテンでは「応援団Ver」がつきます。互いにのろけ合うような感じなので、興味のある方はぜひよろしくです!!

あと9/15発売の「ビーズログ文庫アンソロジー オトキュン!」というアンソロジー企画に「死神姫」で参加しております。本編がものすごくシリアスな分、気軽というかカシュヴァーンが残念というか、ルアークが常に「おにいちゃんハウス!!」と叫んでいるような内容です。詳細はまたお知らせしますので、こちらもよろしくですvv

以下は拍手お返事です。
>まるふうさん

花とゆめオンライン版「死神姫」、お詠みいただきましてありがとうございますvv ディネロ超美形ですよね!! ジスはたぶんもっと派手で華やかなのでしょうvvv ディネロとカシュヴァーンが従兄弟とかだったら、それはそれで楽しいですが、主にカシュヴァーンが嫌な顔をしそうです。
そしてエン●ミオン!! (笑) 言われてみれば似てるのかしら……vvv

>LINAさん

申し訳ありません、大変遅くなってしまいましたが、例の小冊子は発送が始まりました!! お待たせして本当に申し訳ないです>< ぼちぼちお手元に届くと思いますので、恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいませ。
そして、「幸福な王子」もお読みくださいまして、ありがとうございました!! ゼオにちょっぴりよろめいてしまう声が続出しております(笑) 彼のハッピーエンドはどういうものなのか、見守ってあげて下さいね!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。