FC2ブログ
猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する「死神姫の再婚―薔薇園の時計公爵―」第三話更&夏恋カーニバル!

告知

「死神姫の再婚―薔薇園の時計公爵―」第三話が更新されました。今回はついにディネロ登場!!

初登場時の彼は、今見るとなかなか新鮮です。夏目さんの描くディネロは本当に彫像的美形で、とても麗しいのでぜひぜひvv 頬を染めて一生懸命走るアリシアが可愛いですvv 何気にルアークもいっぱい出てくるので、よろしくお願いします。ラスト、アシリアを○○するディネロは必見!!

ビーズログ文庫×花とゆめonline 「死神姫の再婚」連動キャンペーンは7/30までですので、この機会に併せてお読みいただければ幸いです。

それと、夏恋カーニバルで「イノセント」が紹介されておりますので、シリーズを未読の方はこちらもよろしくです。最新刊「イノセント・スター 地上に輝く太陽と共に」は8/10発売予定ですvv

以下は拍手お返事です。

>まるふうさん

確かにブラドガングへは、通風口ぐらいでいいですねvv あそこの空気が入ってくればクーラーいらずだろう。。。「銀狼王」もお読みくださいまして、ありがとうございました。某神様は、やりたい放題でしたね!! ゼロスはいいキャラだったなー。
ノーラはティルとタメか、もしかするとちょっと年上かも? です。冨士原さん版「死神姫」は、イケメンブライアンに私も驚きました。ヘイスダムおじさんは確かにかあいい……vv
「死神姫」電子書籍版は、不定期に続きが読めるようになりますので、こちらも併せてよろしくですvv

>あゆちさん

「死神姫」新刊をお読みいただきましてありがとうございます!! 旦那は長期出張中(婉曲表現)ですが、その間に怪物王子は元気いっぱいでしたね!!(婉曲表現) 作者的にも、精神年齢が最も高いのはルアークだと思っておりますvv
十月の新刊については、ず、随時進行中です!! がんばりますのでよろしくお願いしますvvv

>白雪姫さん

初めまして、「死神姫」をお読みいただきましてありがとうございます!! 続きが気になる、というお言葉は、シリーズものの作者として最もありがたいものです。次巻もよろしくですvvv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。