猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する暑いので今だけブラドガングに行きたい。

小説

とか言ってたら、脳内でフレドリクセンが半笑いで「来るか?」って言ったから、やっぱりやめようと思いました(挨拶)。

ビーズログ文庫×花とゆめonline 「死神姫の再婚」連動キャンペーンは7/30までですので、こちらもまだの方はぜひぜひvvv

そして「夏恋カーニバル2012」には「イノセント」で参加します。私の話の中では現在最も恋愛色が薄い話ですが、よろしければぜひぜひー。最新刊「イノセント・スター 地上に輝く太陽と共に」は8/10発売予定ですvv

以下は拍手お返事です。
>まるふうさん

初めまして、なかなかのツンデレとお見受けしました!! 「花ゆめ」本誌のシチューで餌付けは可愛くてよかったですねーvv ゼオは、えーと、今熱いキャラですよ!! (いろんな意味で)
シルディーンがハンガリーは、なるほどです!! 確かに近いところはあるかもしれないですね。あ、後突っ込みについてはえーとえーと、きっとカシュヴァーンは嫁と離れていた時間を短く考えたいですよ!! (必死) ……機会があれば直しますvv

>かでれさん

頭の中で今書いてる原稿と違うキャラが暴れ出して、「今お前はいい!」と思うことはたまにありますvv まあでも、どのお話も楽しく書かせていただいております。
「死神姫」新刊お読みいただきまして、ありがとうございますvv ルアークは順調にいい男に成長しておりますね!! カシュヴァーンもうかうかしてられないかも? 
 
>みきさん

こんにちは心の妹vv 「銀狼王」お読み下さってどうもです!! クモだめなんですね、ごめんなさい>< 私は割とクモは平気なので気にしておりませんでした……イニシャルGは本当にだめですけどね!!

>めいにゃんさん

「銀狼王」お読みいただきまして、ありがとうございましたvv 続きは……ウフフ(*´∇`*)
「死神姫」新刊感想もありがとうございます!! 夫婦の再会は近そうなので、ひとまずは十月の新刊をお待ちいただければと思いますー。

>つるぎさん

「銀狼王」ご購入いただきましてありがとうございます!! 銀髪王子は私も超好みです顔はね!! エレンシアは賢い子で、確かに私が書く中では新鮮なヒロインですよねー。

>ももゃんさん

「銀狼王」お読みくださいまして、感謝感謝です!! エレンシアには猛獣使いの素質がありそうですねvv 勢いで「死神姫」もお読み下さったそうで、さらにありがとうございますvv ええ……カシュヴァーンもさぞかし無念でしょう……まだ一回しか(略) ゼオの結末も含めて、十月を楽しみにしていて下さいねvv

>あるてぃまにあさん

お久しぶりです! すっかりゼオ巻な「死神姫」でしたが、ご満足いただけたようで何よりですvv 連動キャンペーンもお読みいただきまして、ありがとうございました。ディネロは私も好きなので、楽しく書けました!!

>真桜さん

「死神姫」お読みくださいまして、ありがとうございました!! ルアークはいい子ですよね……父に似ず(笑) 次回は十月ですので、のんびりお待ち下さい。別作品も、気が向いた時にでもどうぞー。
