猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「銀狼王の求婚 箱庭の花嫁」発売&「死神姫」キャンペーン

告知

一迅社文庫アイリス文庫より「銀狼王の求婚 箱庭の花嫁」本日発売です!!

告知が遅くなってしまいましたが、アニメイトでお買い上げいただきますと、アニメイトオリジナル特典メッセージペーパー「今宵は春告姫と」がついてきますのでよろしくですvvv

「死神姫の再婚 -ひとりぼっちの幸福な王子-」も発売されておりますが、こちらにつきましてはビーズログ文庫×花とゆめonline 「死神姫の再婚」連動キャンペーンも開催中!! 期間は7/30までです。
「幸福な王子」と『花とゆめONLINE』にて連載中の「死神姫」コミカライズ第二話をお読みの上、クイズに答えていただきますと、カシュヴァーン視点のSS「あいつにだけは負けられない」「あいつに負けても仕方がない」が読めます。夫婦+ディネロで、カシュヴァーンのアリシアとディネロへの心境の変化がうかがえるお話です。よろしくお願いします!!

以下は拍手お返事です。





>つるぎさん

私もあんなに寂しげなたんぽぽは初めてですよ……vv でも内容には非常にふさわしい表紙です!! 花ゆめ版コミカライズも読んで下さってありがとうございます!! バルロイおじさんかっけーですよね!! カシュヴァーンをみんなで介抱しようとするシーンは、私も可愛くてお気に入りですvv

>かでれさん

お久しぶりです!! 三冊同時はさすがにちょっと厳しいですww なので、一冊一冊書く時期はばらばらですよー。初稿はどれも大体一ヶ月ぐらいです。
読書は私も大好きです。特に締め切り前の読書とか最高ですね!! (最低の回答) なぜ切羽詰まると、人は別のことをしたくなるんでしょうね。。。

>あゆちさん

初めまして!! おお、花ゆめonlineで「死神姫」を読んでくださって、原作にまで手を伸ばしていただいたのですね!! ありがとうございますvv 通して読んでいただけると、夫婦仲の進み具合とカシュヴァーンが加速度的に残念になっていくのがよく分かって、それもそれで乙なものかと思いますvv あ、初めての夜は私ももうちょっと書きたかった(略) えーと、乙女向けですからね!!
特典系は後で手に入れていただくのが難しいものも多いので、個人的にもどうにかできないかなあ、とは思っております。ひ、ひとまずは今回の特典はゲットして下さいね!!

>しまださんさん

「死神姫」新刊ゲットありがとうございますvv 特典は……えーと、二冊買って下さってもいいですね!! (爽) 「死神姫」については、上述の記事でも特典が用意されておりますので、よろしくお願いします!!

>みきさん

こんにちは心の妹vv 「死神姫」新刊をお買い上げいただき、ありがとうございますvv ゼオは今巻で、印象が変わった方は結構いそうですねー。カシュヴァーンの出番は、次はきっとたくさんあるはず!!
「イノセント」二巻は、戦闘シーンが多いから怖いのかな……? ゆっくり読んでくださって大丈夫ですよー。

>なかなかさん

クロエが順調に変なキャラになってますが、十月に新刊が出ますので、お待ち下されば幸いですvv
