猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「銀狼王の求婚 箱庭の花嫁」出ます!!

告知

6/15に「死神姫」の新刊も出ますが、一迅社アイリス文庫より「銀狼王の求婚 箱庭の花嫁」も6/20に刊行されます!! イラストはCielさんにお願いしました。あこがれのイラストレーターさんだったので、嬉しいです(*´∇`*)

あらすじは以下のような感じです。

***

エレンシア姫が求婚されたのは、強国の王・フレドリクセンだった。
彼は、強く美しい忌み神を宿す王として恐れられていたが、エレンシアにとっては、厳しくも優しい初恋の王子様。 幸せな花嫁を夢見るエレンシアだったが、フレドリクセンは力に翻弄され、恐ろしい銀狼王になっていた!
彼の『生贄の花嫁』となったエレンシアは、何とかして元に戻って欲しいと奮闘するが…?

***

王道ですよ! 初めて本物のお姫様ヒロインですよ!! まあ蓋を開けてみると割といつもどおりのところもあり(略)ですが、どうぞよろしくお願いします。

はー、しかし表紙のフレドリクセンが銀髪イケメンで胸きゅんです。お前(略)のくせに、と打ち合わせのたびに担当さんに言っては怒られていました。よろしくお願いしますvv
