猫とワタシ

空のお城

小野上明夜の日記です。小説のこと+日々のどうでもいい話など。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「声優cafe'×ビーズログ文庫」詳細決定!!

告知

「声優cafe'×ビーズログ文庫」の詳細が特設サイトにて告知開始です。

【開催期間】
2012年4月27日(金)~5月6日(日)
平日…15時開店/22時閉店
休日…11時開店/23時閉店
※閉店時間は場合によって早まる場合がございます

【会場】
秋葉原『声優cafe'』
〒101-0021
東京都千代田区外神田3-15-7 第2丸信ビル8F

「死神姫」「イノセント」各キャラについて、乙女系から誰得台詞まで用意しておりますのでよろしくです(*´∇`*)(*´∇`*) チャンレジャーな人はゼオの台詞とか頼んでみてね! ひどいから!!

以下は拍手お返事です。
>つるぎさん

声優カフェには来られないのですね、残念です>< DVDとかになったら、私がほしいですねvvv

>あるてぃまにあさん

「イノセント」お買い上げありがとうございますvv ジャノンは個人的に、書いていてとても楽しいキャラでしたので、気に入って下さって嬉しいです。
花粉症はピークが過ぎたのですね。まだ花粉症になっていないのですが、肩こりなら職業病ですvvv

>あやさん

「イノセント」新刊をお読みくださり、ありがとうございました!! ティリス先生は、えーと、愛され過ぎて大変ですね!! ハーシエルくんは今回も元気でした。
「死神姫」コミカライズは、私もとっても嬉しいです(*´∇`*) キュン! での連載ともども、これからも応援よろしくお願いします。

>みきさん

こんにちは心の妹(*´∇`*) うん、「肥料要らず」入りだと私じゃない人が訴えられるからね!! 『「おなかが痛い」をお裾分け』という、恥ずかしい名前のドリンクですvv

